開催概要

現在、特定の環境のゆえに、LSMによる国際集会はすべてオンラインによるメッセージの配信という形式になっております。各地方の兄弟姉妹は、JGWが主催するZoomミーティングに参加することで、他の地方の兄弟姉妹と一緒にメッセージを視聴することができます。

メッセージの終了後、分け与えの時間も持つ予定です。日本語だけでなく、中国語、英語の兄弟姉妹も、Zoomに接続することで、他の地方の兄弟姉妹と一緒にエンジョイすることができます。この機会を通して、多くの兄弟姉妹が キリストのからだのブレンディングにあずかることができますように。

翻訳は多言語選択可能

各メッセージは英語、中国語、スペイン語、韓国語、日本語、ポルトガル語でストリーミングされます。追加言語が含まれる場合もあります。

アウトライン

メッセージ日程(調布)

  • メッセージ1:11/26(木)19:00〜
  • メッセージ2:11/27(金)19:00〜
  • メッセージ3:11/28(土)14:00〜(※)
  • メッセージ4:11/28(土)19:00〜
  • メッセージ5:11/29(主)14:00〜(※)
  • メッセージ6:11/29(主)19:00〜

※土曜日と主日の推奨視聴時間は、午前の10時からですが、調布に関しては午後14時から開始とします。調布メンバーのみの一斉視聴で、Zoomは別になります。

注意事項

  1. 分け与えは、Zoomのブレイクアウトセッションを使って行ないます。
  2. 各メッセージの10分前には Zoomに接続するようにお願いいたします。
  3. ブレンディングが目的ですので、Zoomのカメラをオンにするようにお願いします。
  4. Zoomに接続するときは、名前に「地方名・名前」を明記してください。また、英語と中国語のメッセージの視聴を希望される方は、名前の最後の部分に「英語」、「中国語」と明記してください。召会単位で接続している場合も明記をお願いします。例:(東京・早稲田太郎・英語)(大阪・桃谷次郎・中国語)(東京召会・代々木集会所)(東京・代々木三郎)

特別集会の視聴方法

方法1:オンタイムでZoom経由で参加する

一番お勧めする視聴方法です。各地の兄弟姉妹に会える(オンラインで)貴重な機会ですので、ブレンディングのため、極力、LINEグループでアナウンスされる予定のZoomリンクを通してご参加ください。

オンタイム限定オンライン預言

各メッセージの後、わたしたち(LSM)はすべての聖徒が彼らのタイムゾーンでオンラインでの預言セッションに参加することをすすめます。それは、諸召会がブレンディングされるためです。私たちは、召会の責任者たちが彼らの地域のために預言のセッションを案配することをすすめます。小さな召会は預言のため他の地域と一緒に預言をすることをすすめます。LSMは、オンラインの預言グループを提供したり、預言グループの組み合わせを案配したりすることはありません。

オンタイム限定詩歌伴奏

各メッセージに少なくとも1つの詩歌があります。ストリーミングは詩歌から始まります。聖徒たちが詩歌を一緒に歌うことができるように、ピアノ伴奏が流れます。詩歌に続いて、メッセージが始まります。

方法2:オンタイムでストリーミングを視聴する

ご自分で視聴される方は、メッセージをストリーミングするための下記のウェブサイトから直接視聴できます。

特別なアカウントやパスワードは必要ありません。時間になると勝手に再生されます。特別集会期間中(11月26日〜30日)、すべてのメッセージはオンデマンドではなく、オンタイムの再生になりますので、上記のスケジュールに従ってご視聴ください。このウェブサイトは各地のタイムゾーンの11月30日午後11時59分(23時59分)にて閉鎖されます。

アクセス元の地域にしたがって、自動的に言語とタイムゾーンが選択されます。11月20日金曜日から、上記のWebサイトからアウトラインのダウンロードと、テストビデオの再生をすることができます。各メッセージは、スケジュール(前ページのメッセージ日程)に従って各タイムゾーンにてストリーミングが開始されます。したがって、誰かが遅れてサイトにアクセスしてビデオストリームを開くと、進行中のメッセージに途中参加することになります。たとえば、誰かが自分のタイムゾーンで金曜日の夜のメッセージに午後7時20分に参加した場合、ストリームはメッセージの最初からではなく、開始後20分から開始されます。したがって、ライブでの集会と同じように、各集会に間に合うように参加する必要があります。

方法3:期間中、時間外にアーカイブから視聴する

召会のすべての聖徒が彼らのタイムゾーンの他の地域と同時にメッセージを視聴するようにすすめますが、一部の聖徒はそれを見ることができないかもしれないかもしれません。その場合、各メッセージが終了後、上記Webサイトの「アーカイブ」ページで視聴できます。特別集会期間中(11月26日〜30日)限定。

方法4:期間終了後にアーカイブを購入する

その後、下記のサイトにて、1メッセージ音声1ドル、動画2.5ドルで購入できるようになります。

以上、JGWからのお知らせを元に編集しました。

おすすめの記事