本記事はJGWからの案内の転記です。

LSMからのごあいさつ

2021212

主の回復の諸召会と聖徒たちへ:

コロナウイルスの蔓延により、リビング・ストリーム・ミニストリー(以下、LSMと略) は、来たる2021年国際メモリアルデー特別集会の形式を再び変更いたします。特別集会は、 カリフォルニア州アナハイムで開催されなくなります。その代わりに、リビング・ストリー ム・ミニストリーが、この特別集会を完全にオンラインで主催します。わたしたちはまた、 諸召会の助けを受けて、各メッセージ動画の視聴の後に、各地によるオンラインでの預言の 時間を持つことを望んでいます。この手紙では、世界的なオンラインの務めの特別集会につ いての詳細を提供したいと思います。この手紙を受け取られた方はどなたでも、他の諸召会 の聖徒たちにそれを自由に配布してください。

主が、この疫病の大流行を用いて、この時期にわたしたちの間で特別なことを行なわれるように、わたしたちは主を仰ぎ見て、主を待ち望んでいます。主が、わたしたちを助けて、この務めを通して彼の言葉を解き放つために、このような経路を開かれるように、わたしたちは祈っています。そのために、すべての召会とすべての聖徒たちが、務めのこの来るべき時のために準備し、また至る所で、わたしたちの間で、信仰を聞くためにこれらの日々を聖別するように、わたしたちは望んでいます。主の祝福が、この特別集会の上にあるようにどうか祈ってください。この事が、わたしたちの間で真の記念となって、神の敵に恥を被らせ、また神の恵みの栄光という結果となりますように!

 

キリストの中で
リビング・ストリーム・ミニストリー
登録係

JGWからのごあいさつ

今回のメモリアルデー国際特別集会は、オンラインでの開催形式になりました。今回JGW では、1日本語と英語、2華語、3手話の三つの部屋をズーム(Zoom)にて提供します。各言 語に従って、下記のズームIDに接続できるように、兄弟姉妹への連絡をお願いいたします。

日本福音書房では本年より、七つの祭りアウトライン年間予約(一年間3,000円)をご用意 いたしました。このアウトラインの年間購入をお勧めいたします。また年間予約とは別に、個別のアウトラインも販売しております。ご入り用の方は日本福音書房までご注文ください (数量には限りがございます。お早めにお申し込みください。なお個別注文のアウトライン に関しましては、送料を頂戴しております)。

注意事項

1. 各メッセージの10分前にはズームに接続するようにお願いいたします。
2. ブレンディングが目的ですので、ズームのカメラをオンにするようにお願いします。
3. ズームに接続するときは、名前に「地方名・名前」を明記してください。また、英語と中国語のメッセージの視聴を希望される方は、名前の最後の部分に「英語」、あるいは「ENGLISH」、「中国語」と明記 してください。召会単位で接続している場合も明記をお願いします。例:(東京・早稲田太郎・英語) (大阪・桃谷次郎・中国語)(東京召会・代々木集会所)(東京・代々木三郎)

集会の詳細

1.メッセージの視聴

メッセージの動画を視聴するためのウェブサイトは conf.lsmwebcast.com です。特別な アカウントやパスワードは必要ありません。アクセス元の地域(日本)に従って、自動的に 言語とタイムゾーンが選択されます。上記のウェブサイトからアウトラインのダウンロー ドと、テストビデオの再生をすることができます。各メッセージは、スケジュール(前ペ ージのメッセージ日程)に従って各タイムゾーンにて視聴することができます。したがって、 開始時間に遅れて上記ウェブサイトにアクセスして動画を視聴しようとすると、すでに進行 中のメッセージに途中参加することになります。たとえば、土曜日の夜のメッセージ(集会 開始時間が19時の場合)に、1920分に遅れて参加した場合、そのメッセージの動画は、メ ッセージの開始部分からではなく、開始から20分経過した部分が再生されます。したがっ て、現場での集会と同じように、各集会に間に合うように参加する必要があります。

召会のすべての聖徒が彼らと同じタイムゾーンの地方と同時にメッセージを視聴するよ うに勧めますが、一部の聖徒はそれを見ることができないかもしれません。その場合、各メッセージが終了後、上記ウェブサイトの「過去の動画」ページで視聴できます。

2.オンライン預言

各メッセージの後、わたしたち(LSM)はすべての聖徒が彼らのタイムゾーンでオンラ インでの預言グループに参加することを勧めます。それは、諸召会がブレンディングされる ためです。召会の責任者たちが彼らの地域のために預言のグループを案配することを勧めま す。小さな召会は預言のため他の地域と一緒に預言をすることを勧めます。LSMは、オンラ インの預言グループを提供したり、預言グループの組み合わせを案配したりすることはあ りません。※預言グループは、上記のJGWのズーム集会でも提供しております。ぜひご 参加ください。

3.翻訳

各メッセージは英語、中国語、スペイン語、韓国語、日本語、ポルトガル語でも視聴する ことができます。追加言語が含まれる場合もあります。

4.詩歌

各メッセージには少なくとも一つ以上の詩歌があります。メッセージ動画は詩歌から始 まります。聖徒たちが詩歌を一緒に歌うことができるように、ピアノ伴奏が流れます。詩歌 に続いて、メッセージが始まります。

5.メッセージの視聴可能期間

動画視聴ウェブサイトは、531日の午後 11 59 分(23 59 分)に閉鎖されます。

(LSMによると、この日までは無料で上記のサイトにて視聴できますが、過去には期限よ りも早く閉鎖されてしまったトラブルがありました。メッセージ6以外の各メッセージを 530日までに視聴するスケジュールを立てられることを推奨いたします)。その後、すべ てのメッセージは www.lsmwebcast.com で音声のみ1ドル、動画付き2.5ドルで購入できる ようになります。

おすすめの記事